新型コロナウイルス感染症に関する全国の場外発売場の臨時休館について
一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

新型コロナウイルス感染症に関する全国の場外発売場の臨時休館について

新型コロナウイルス感染症については、日本国内において依然感染の報告が相次ぐなか、内閣総理大臣が大規模なスポーツや文化イベントなどについて、今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう要請が出されました。
これを受け、モーターボート競走では、感染拡大防止の観点から、明日、2月28日(金)の開催から当面の間、休館となり下記の対応といたします。

・競走場及び外向発売所
窓口での発売・払戻を中止し、お客様が競走場内及び外向発売所へ入場できない状態での開催とさせていただきます。

・場外発売場
臨時休業とさせていただき、窓口での発売・払戻を中止とさせていただきます。

急な発表でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、今後につきましては、事態の推移を踏まえ、引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。 
 

払戻有効期限の延長について


政府から発表された緊急事態宣言を受け、モーターボート競走では、現在、無観客開催を継続しており、競走場及び場外発売場窓口での発売・払戻が中止となり、お客様には大変ご不便をおかけしていますことを心よりお詫び申し上げます。

 

払戻中止の伴い、2019年12月30日(月)から2020年2月27日(木)の間の勝舟投票券については、競走場及び場外発売場における発売の再開から60日後まで払戻有効期限を一律に延長させていただきますので、お手持ちの勝舟投票券につきましては、大切に保管していただきますようよろしくお願いいたします。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど重ねてお願いいたします。また、今後の対応につきましては、事態の推移を踏まえ決定次第、お知らせいたします。

 

ログイン