一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ボートピア川崎

●1F有料フロア
レースをゆったりとリッチな気分でお楽しみいただくために1F有料席フロアには272席を設けております。2人用席のほかプライバシーを重視したシングル席、ダブル席の個室もご用意しております。

正面の61インチモニタを中心に各種オッズ系モニタ、さらに各席には専用卓上モニタ(13インチ)を設置しています。また喫煙コーナー、自販機コーナー、売店を備えており、くつろぎのスペースも充実しております。また、お席にてお食事も可能となっており、1レースから最終レースまでごゆっくりとお楽しみいただけます。

 

●2F一般席
2階一般席には正面(61インチ)及び客席中央部(65インチ)に設置した大型モニタにより迫力ある実況映像をご提供しております。また周辺にはオッズ関係情報系モニタをはじめレース進行、レース結果を配置しており、レースをじっくりお楽しみ頂けるよう配慮されております。

客席は596席を備え、ハイルーフな天井構造は室内に立体的な広がりを演出し、迫力ある音声と映像にて競艇場の興奮をお伝えします。

●グループ室
プライバシーを重視したグループ室は6名様までご入場可能となっており、専用モニタ(37インチ液晶画面)、卓上モニタ(19インチワイド)、冷蔵庫を備え、ゆったりとしたソファーで、最上級のレースタイムをお楽しみいただけます。
 
ログイン