一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ボートピア栗橋

●一般席

ボートピア栗橋では、ボートレース戸田開催の全レースをはじめ、全国で展開されるSG・GI・ナイターレースにおいては桐生ナイターを全レース発売いたします。桜堤で有名な権現堂川と国道4号線に隣接し大規模駐車場を備えているほか、JR宇都宮線栗橋駅・東武日光線南栗橋駅の両方の駅から無料シャトルバスを運行しており、車、電車のどちらでお越しいただいてもアクセスしやすいロケーションとなっております。レース発売日、10時の開場からナイターレース終了まで、ご来場の皆様の“レース”をサポートします。

一般席は1階、2階ともに143インチの高密度LED大型モニターに展開する圧倒的なダイナミック映像と、観客を臨場感いっぱいに包み込む立体音響を備えています。

特にボートレース戸田のレースについては、本場の場内映像と同様のハイビジョンフルデジタル映像による中継を行っており、レース場の迫力をリアルタイムに伝えます。

メインスペースには、大型スクリーンに面してゆったりとレース観戦をお楽しみいただける観客席を1階2階に各288席用意しました。ドラマティックなレース体験を共有する感動空間を創出しています。レース場そのままの臨場感をお楽しみください。

 

●2階指定席
少し落ち着いた雰囲気の132席のペアシートを配置する指定席は、カップルや友達同士、また1人でゆっくり楽しみたい方に大変おすすめです。

指定席正面には、全ての席から多地点ボートレースライブを楽しむことができる65インチプラズマディスプレイにてレース実況を高品質で迫力のある映像を、オッズ等のデータも同時にご覧いただけます。複数場併売に対応する、指定席のスクリーン配列は圧巻です。

2階指定席には少しグレードの高いレストランも併設され、レースを観戦しながらのお食事もお楽しみいただけます。ご家族、ご友人、カップルおそろいでもゆっくりとおくつろぎいただけます。フリードリンク、おしぼりサービスも行っていますので、是非ご利用ください。

 
●エントランスホール

 総合案内所や売店のあるエントランスホールは、広々としたスペースでとても解放感があります。毎週土曜日と日曜日、祝日、祭日にはボートレース専門紙記者によるボートレース教室を、選手来場の際には選手トークショーなどこのエントランスホールにて行っております。

エントランスホールに設置された存在感のある16面モニターでは、最大4場分のメイン番組や投票系番組を一度にご覧いただくことができます。

モーターボートの展示もエントランスホールにて行っており、普段は近くで見ることのできないモーターボートが間近で見られるという事もありファンのみなさまにはとても喜んでいただいております。

 

ログイン