一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ボートピア名古屋

●ハイクォリティな空間でボートレースの魅力を堪能できる!
ボートレースの観戦を快適に、そして心ゆくまでたっぷりとお楽しみいただける、多彩な空間をご用意しました。

ボートレースの魅力をお仲間とともに楽しく体感していただける、プライベート感覚満点のエグゼクティブルームは、やわらかな照明とワインレッドの絨毯がエレガントな雰囲気を演出し、デートにも最適な空間です。

そしてプレミアムスイートは、最大7名様でご利用いただけるゴージャスなVIPルーム。他では味わえない格別のサービスをご用意しています。

また、こうしたスペシャルルーム以外にも、ご自由にご利用いただける一般席のほかに、全席指定の有料席を3タイプご用意。

ゴールドシートは、それぞれの席にパーソナルモニター配置し、快適にレースへ集中していただけます。

さらにプラチナシートには、パーソナルモニターに加えて、ラグジュアリー感あふれるソファーシートを採用しました。

そして最上級のエグゼブティブシートは、壁や仕切りをウッド調で統一した上品で落ち着きのある空間です。

ゆったりとくつろげる贅沢な独立席で、各席にはモニターを2台ずつ設定しています。

●臨場感あふれる大画面モニターとアクアコンシェルジュがおもてなし!
ボートピア名古屋が大切にしているのは、こころを込めたお客様へのおもてなしです。そのために、設備の充実とこまやかなサービスに、徹底してこだわりました。

2階と3階にある一般席には、100インチの大型3連スクリーンを設置。まるでレース会場に訪れたような、迫力いっぱいの臨場感を味わっていただけます。

さらに、同時に4つのボートレース場のレースを楽しめる、4組の5連スクリーンも大きな魅力。このレースは見逃せないけど、別の会場のレースも気になる!そんなボートレースファンの熱〜いキモチに応えて、それぞれのレース情報を、わかりやすくお伝えします。

また、ボートピア名古屋ならではの丁寧なサービスの象徴として、多くのお客様から好評をいただいているのが、アクアコンシェルジュの存在です。

アクアコンシェルジュは警備と接客業務を行う女性スタッフで、場内を巡回しながら、レースや施設のご案内、マークカードの記入方法や舟券ご購入方法のご説明など、皆様に安心してお楽しみいただけるようサポートします。

 

●ボートレースファンはもちろん、家族で楽しめるイベントもいっぱい!
ボートピア名古屋でのお楽しみは、ボートレースだけではありません。ゲストを招いてのライブや、ボートレースの楽しみ方を紹介するボートレース教室など、多彩なイベントを開催しています。

またトップ選手のトークショーは、ボートレースファンにはたまらない魅力。さらに、人気のタレントさんが出演するトークショーや、楽しいゲーム大会も行われるステージアトラクション、様々な賞品が当たる抽選会など、ご家族の皆様でお楽しみいただけるイベントも盛りだくさんです。

最新スケジュールや過去に開催されたイベントの報告を、ホームページに掲載していますので、ぜひご覧ください!

ログイン