一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ボートレースチケットショプ土佐

●一般席
ボートピア土佐は、一般席客溜、指定席、投票所、コンピュータ室、食堂・売店、事務所等で構成されており、館内の収容人数は1,400人です。

エントランスロビー(一般席客溜)の床は高硬度石英成形板(商品名:イリマックス)仕上げで館内は明るく洗練された造りとなっております。

一般固定席は352席あり、正面には70インチ4K液晶モニター2連を15セット設置しており、選手の表情やデータから実況、レース結果までダイナミックな映像と音響でレース場と同じような迫力を体感し、ファンに感動と興奮を提供しております。

また、客溜には32インチ液晶TV天吊5連を4セット等合計37台のモニターを配置し、リアルタイムにレース情報を見ることができます。

●指定席
指定席は45席用意しており、全席が禁煙(指定席内に喫煙コーナーあり)で個別の専用机とゆったりとしたリクライニングシートで快適にレース観戦することができる雰囲気になっております。入場料はお一人様1,500円(ナイター第7レース確定以降は1,000円)。

正面には52・50・24インチ液晶TV3台を15セットの合計45台の液晶モニターを設置しており、どの席からも放映している全てのレース実況やレース情報がご覧いただけるような設定となっています。

●食堂・売店
館内には来場された方々が食事やドリンクをくつろぎながら楽しめる飲食スペースとと売店(店名あたりや)を併設しています。

年中無休(休館日のみ閉店)で午前10:00(開館時間)から午後7時まで営業しています。

飲食スペースの収容人数は36人で6台のテーブルを用意しています。
売店人気のメニューはおでんやカレー等が好評を得ています。

 

ログイン