一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ボートピア梅田

●9階ロイヤルシート
ロイヤルシートは、まさにファーストクラスのプライベート感と利便性を備えています。ゆったりと配列されたリクライニングの専用ソファーは、都心にいることを忘れさせてくれるほどの心地よさです。各座席にはモニターも設置し、フロア専用のクロークや、ラウンジから梅田の夜景も楽しめるなど、まるで別世界の気分にひたれます。またカップルにはペアシートがおすすめです。

<座席数>
ロイヤルシート:58席(車椅子席1席)/ペアシート:5席
<料金>
ロイヤルシート:3,000円/ ペアシート:5,000円
<サービス>
おしぼり・フリードリンク・競艇専門紙・クローク
<設備>
専用モニター(各席1台)、65型モニター2台

●2階~5階 一般投票フロア
ボートピア梅田の2階~5階は、入場無料の一般投票フロアとなっており、会社帰りやデートの途中に、気軽にレースを楽しめます。大画面のモニターが、都心にいながらにして迫力あるレースをご覧いただけます。またレース情報も4場同時にゲットでき、さらに後半4レースの前売オッズを専用モニターでチェックしていただけます。

都市空間でボートレースの醍醐味をお楽しみいただけたら幸いです。

●1階 うめぼー広場
平成24年2月21日にオープンした、『うめぼー広場』では、ボートレース初心者をご案内する情報コーナーを設けました。こちらのコーナーでは、ボート初心者のお客様に、専属スタッフがレースルールの楽しみ方を、わかりやすくフォローさせていただきます。特に初めてのカップルやグループの方には有料席をご案内させていただきます。

また、ボートレースグッズも、リーズナブルなものから多種多様の商品を揃えています。

その他、1階フロアでは、ボートピア梅田館内の情報を発信しているインフォメーションコーナーや、デートの待ち合わせにも最適な、おしゃれなカフェもお気軽にご利用ください。

ログイン