新型コロナウイルス感染症に関する全国の場外発売場の臨時休館について
一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ミニボートピア富士おやま

●一般席フロア(自動発払機:8台、相互払戻機:1台、有人窓口:1窓)

白色を基調とした明るく清潔感にあふれた一般席フロアは、広々としたフラットなフロアに液晶モニターが並び、どこに座っても迫力満点のレースをお楽しみ頂けます。

また、162席ある座席全てにミニテーブルとカップホルダーを完備。売店やフードコーナーもあり、じっくり楽しみたい方、わずかな時間で気軽に楽しみたい方、どちらにももおすすめです。

408台収容可能な大駐車場、JR御殿場線・御殿場駅より無料のシャトルバスも運行しており、アクセスも良好となっています。

お客様一人一人のお好みでご利用いただける充実の施設で、ダイナミックなレースをお楽しみください。

●有料席フロア(自動発払機:2台、有人窓口:1窓)

落ち着いた雰囲気の有料席は、各席に一台の専用モニターと、前面にも大型モニターを設置し、快適な環境でお好みのレースをゆったりとお楽しみ頂けるようになっています。

利用料金は全席2,000円、15時以降は半額の1,000円で、フリードリンクやナイターレースの予想紙無料などのサービスも行っています。 また、平日限定でポイントカード制を導入しており、10回のご利用で次回無料の特典もあります。

【利用料金】
・2,000円 ※15時以降1,000円

【座席数】
・22席

【サービス】
・フリードリンク
・ナイターレース予想紙無料
・ポイントカード制度有り

●世界遺産「富士山」

ミニボートピア富士おやまは、世界文化遺産『富士山』の麓に位置しており、四季折々に色々な姿を見せる雄大な富士山を楽しむことができる最高のロケーションとなっています。

目の前に大きくそびえたつ姿はまさに圧巻。レースの合間に富士山を眺めながら一息入れるといった贅沢な楽しみ方もできます。

ログイン