一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ミニボートピア名張

●一般席
一般席は、余裕を持ったスペースに、60インチの映像モニター24台と自動発払機8台、有人発払機1台、長時間の滞在に対応した座り心地のよい椅子100席を設置し、ゆったりとボートレースが観戦でき、お楽しみいただける雰囲気を創りだしております。

また、白色を基調とした館内は、中庭から入る光と相まって明るくクリーンなイメージで、ファミリー層や女性顧客にも配慮した施設です。

●有料席
有料席は、余裕のあるスペースにシングル席30席とペア席10組20席、車椅子対応席1席の計51席を配置し、全席に各種情報が簡単に検索できるタッチパネルを設置しています。

利用料金は、シングル席2,000円、ペア席3,000円で、女性限定割引や17時以降のナイター割引また、予想紙(競艇ニュース)の無料提供や無料ドリンクなどサービスの充実を図っています。

●有料個室(2室)
有料個室は、最大6人収容の2室をご用意させていただいており、グループでゆっくりとお楽しみいただけます。

利用料金は、個室の広さにより6,000円と5,000円に設定しており、各室に有料席と同じタッチパネルを配置し、また、予想紙(競艇ニュース)の無料提供、無料ドリンクなどサービスの充実を図っています。

ログイン