一般社団法人 全国ボートピア施設所有者協議会

ミニボートピア長洲

●一般席・有料席
一般観覧席は216席、発売窓口は自動発売・払戻機が5窓、自動発売機7窓の計12窓あります。場内にはメインモニターとして12台の65インチモニターがあり、それ以外にも22台のモニターを設置していますので実況、競技情報、オッズをご覧いただけます。喫茶・売店コーナーでは、お弁当の販売を行っています。また、駐車台数300台の駐車場を完備しています。なお、当施設内は禁煙となっています、喫煙は喫煙コーナーでお願いいたします。

有料席(左写真)は53席と4人定員のグループ席が2ブースあります。そこでは、65インチモニターを設置し、また個別席にも16インチモニターを設置していますので、ゆっくりとお楽しみいただけます。ご利用される際は、施設中央のインフォメーションまでお越しください。発売窓口は自動発売・払戻機が2窓、有人発売・払戻が1窓あります。なお、利用料金は個別席、グループ席で昼時間、ナイター時間で異なります。

●グループ席
4人定員のグループ席は37インチモニターを設置しています。親しい友人同士や仲間とボートレースを楽しむことができます。
●販売窓口
発売窓口(左側が自動発売・払戻機5窓、右側が自動発売機7窓)、手前は記載台があります。
ログイン